2017年5月20日土曜日

少し斬新!?水分補給でもいけるコーヒー!

こんにちは(^^)/マックです!

今日も気温30度を超えるような暑い日でしたねι(´Д`υ)

「喉が渇いたなー」「何か飲みたいなー」 となりますよね。

そんな時、お薦めしたいコーヒーがあります!

え!?コーヒー!?喉が渇いているのにコーヒー!?

は居ると思いますが

本日紹介させていただく商品は




クラフトボス ブラック

                      (少し光で見辛くてすみません、、、)

というこちらのペットボトルに入ったブラックコーヒーです!

今年の4月4日から発売されており、私は店頭で見かけて本日初めて知りました。

900mlのペットボトルのコーヒーはよく見かけるのですが、

500mlのペットボトルのコーヒーはあまり見かけないなと思い買いました!

飲んでみたところ、後味の苦さなどがなく、すっきりと飲めます!

本当に喉が渇いた時などにも調度よく、またコーヒーとしての美味しさも兼ね備えられています!

コーヒーが苦手だな、、、って人にもお薦めできる飲みごたえです!

難点と言えば、車のドリンクホルダーギリギリのサイズなため、少し出し入れがし辛かったです。

管理人自身もコーヒーがすごく好きなので、
何かまた面白いコーヒーや美味しいコーヒーを見つけたらまた紹介します!

皆さんも店頭で見かけたら是非買ってみてください!

お値段も普通の缶コーヒーと変わらないお値段です!




価格: 3,321円
(2017/05/22 22:31時点 )
感想:0件

**********************************


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキング

**********************************

0 件のコメント:

コメントを投稿