2017年5月12日金曜日

ITパスポート試験を受けようと思っている方

こんにちは(^^)!マックです。

今日は天気が悪く、少し憂鬱な日々でしたね。

雨の日は外に出るのも怠く、家にいる時間が多いと思います。


そこで何をしようか迷っている方!




資格の勉強をしてみませんか??

本日紹介するのはITパスポート試験の対策テキスト本です!

ITパスポート試験とは、2009年から開始された情報処理技術者試験の1区分である国家試験です。これからの情報化社会において、取っておくことに損はない資格だと思います。


こちらが、、ITパスポートの試験を受けようと思っている方には是非使ってもらいたい本です!

「よくわかるマスターITパスポート試験対策テキスト&過去問題集」




AmazonのITパスポートランキングでも1位って
特徴としては、全ての過去問題が完全収録されています!!
また、以下のようなCD-ROMが入っており、本番同様に試験を受けることが出来ます。


過去問の他に、皆さんがつまづきやすい8つのポイントをわかりやすく動画で解説してくれます!

内容の方は、章ごとに解説と問題が載っており、少しづつ勉強を進めることが出来ます!



管理人自身も今、この本を使い勉強しています。
もしITパスポートの資格を取ろうかなと考えている方は


是非使ってみてください!


価格: 2,376円
(2017/06/12 09:48時点 )
感想:0件


**********************************


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキング

**********************************

0 件のコメント:

コメントを投稿