2017年6月23日金曜日

1万円起業

皆さんこんにちは!マックです(^^)/


本日は起業についてお話します。


起業するといっても、今まで貯めてきたお金を使って、一発チャンスを狙う!!


とかではなく、リスクも費用もなしにビジネスを始めることが出来る!


そんな話をまとめた本を紹介します!




本日私が紹介するものは1万円起業」という本です!




「起業をする」という事は、従来ならば人生における一大事であると思われがちですが


それは古い考えです!


この本に載っている話によりますと


・貯金がいりません
・会社を辞める必要もない
・主婦やシニアの方でもできる


本当にそんなうまい話あるのか?と思われるかもしれませんが

実際に成功している方がたくさんいます。



例えば、例を挙げてみます。


飛行機のマイレージを有効に使い切る方法を教えていた人が、試しに手数料をとってみたら、本業より儲かるようになってしまった。


旅行先の地図を探したが気にいるものがなかったため、自分たちで作ってしまった。それをネットで売りだしてみたら、注文が殺到した。


このように、まとまった資金が要らずに稼いだ人たち1500人もの対象者に何年も
リサーチを行い、そのエッセンスをマニュアルにしたものがこの本となっています。



起業という言葉だけではハードルも高くなりますが、お金を稼ぐ方法、副業として


捉えていただいたら、読みやすいのではないかと思います!



ビジネスの種はいくらでも転がっています!
その種を皆さんも持っています!


「起業に興味がある!」「お金をもっと稼ぎたい!」

と思う方は是非読んでみてください。



1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法

価格: 680円
(2017/06/23 14:10時点 )

感想:0件

**********************************


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキング

**********************************

0 件のコメント:

コメントを投稿